夏の暑さは落ち着き、秋らしい心地よい日が続いています。今回はそんな秋の時期にぴったり、下町情緒溢れる浅草で江戸の文化芸術を肌で体感・体験するツアーを企画しました!親しみやすい街を観光しているうちになんだかみんなと打ち解けていくものです。是非参加して一緒に思い出を作りましょう!

江戸から続く下町浅草の賑わいを体感

雷門から浅草寺まで続く仲見世通り周辺を巡ります。日本最初の遊園地「花やしき」では、昔ながらの温かい雰囲気と、どこか懐かしいアトラクションでタイムスリップ気分!

江戸時代の伝統工芸品を制作体験

グラスの表面を研磨して作る伝統工芸品「江戸切子」を作ります!職人さんが現代に伝わる技法を教えてくれるので、自分が表現したい模様にチャレンジしてみましょう!

イベント概要

◆日程 10月31日(土) *雨天の場合は内容を一部変更して開催

◆費用 12,600円(税込) *入場料・アトラクション回数券・体験料・昼食代を含む

◆旅程 浅草花やしき

    江戸たいとう伝統工芸館見学

    昼食(老舗天ぷら屋 大黒家)

    浅草寺参拝 仲見世通り周辺散策

    江戸切子体験

    浅草ハレテラス展望デッキ

◆集合 つくばエキスプレス浅草駅改札前 9:50

◆解散 浅草松屋前 17:00頃 *その後各路線◆浅草駅改札前まで スタッフが見送り

当イベントにおける新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

東京都感染拡大防止ガイドラインに従い感染防止策を実施した上で、イベントを開催して参ります。詳しくは申し込みフォームよりご確認ください。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

お申し込み期限

10月29日(木)15:00迄

キャンセル規定

お申し込み以降のキャンセルにつきましては、イベント前日50%、当日 100%のキャンセル料を申し受けます。その他新型コロナウイルスに関するキャンセル規定については申し込みフォームよりご確認ください。

お問い合わせ・お申し込み

当イベントについてのお申し込み、お問い合わせ、事前のご相談につきましては、以下よりお願い致します。

TEL :03-4400-1228 MAIL:info@allight.org

初回無料カウンセリング

初回無料カウンセリングでは、お子さんの不登校の状況について伺った後、対応の仕方や解決のための方向性をご提案させていただきます。
サービスを利用するかどうか未定でもご利用いただけます。