暑い夏はまだまだ続きますが、ここを乗り切れば過ごしやすい秋が待っています!今回も引き続き感染拡大防止対策を最大限に講じた上で、安心して美味しいものを食べながらリアルでの交流を楽しめる秋のBBQ大会を開催します!

半日のアウトドアイベントですので、これまでイベントには興味があったけど「初めての参加で宿泊や一日中はちょっと…」という人も、ぜひ気軽に参加してみてください!

BBQ

火を起こして準備ができたらまずは乾杯!今回は豊富な種類の食材をたくさん用意しています!

炭火で豪快に焼いた肉や海鮮は食欲をそそります!みんなで食べればさらに絶品です!

レクリエーション

バーベキューをひとしきり楽しんだ後はレクリエーションの時間です!

ゆっくり休みながらボードゲームをするもよし、展望台から空や海を眺めるもよし、芝生の広場で思いっきり動き回るのもよし!広大で開放的な公園内で自由に過ごしましょう!

ひらけた芝生広場で思いっきり体を動かします!バドミントンをさらにエキサイティングにした「スピードミントン」や、春のイベントで挑戦した凧揚げも準備しています!潮風を味方につけて上空に気持ちよくあげてみよう!

当イベントにおける新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

  • 東京都感染拡大防止ガイドラインに従い、感染防止策を実施した上でイベントを開催して参ります。詳しくは「コロナ対策について」の記事をご覧ください。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

キャンセル規定

  • お申し込み以降のキャンセルにつきましては、イベント当日の2日前から50%、前日80%、当日100%のキャンセル料を申し受けます。
  • 新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、当社やバーベキュー会場運営会社の判断により申し込み期限後でもイベント開催を中止とさせていただく場合がございます。恐れ入りますが予めご了承ください。尚、お申し込み期限後に中止となった場合の参加費用については頂戴致しません。
★イベント概要
日程 9月26日(土)※雨天決行(タープテントを使用します)
費用 8,800円(税込)
集合 JR京葉線 葛西臨海公園駅 改札前 11:00
解散 JR京葉線 葛西臨海公園駅 改札前 16:00

★持ち物
運動靴(火を扱うのでサンダル等は不可)
マスク
ハンカチ
ポケットティッシュ
保険証(コピー可)
雨具(折りたたみ傘やカッパなど)

★お申し込み期限
9月23日(水)15時迄

★お問い合わせ・お申し込み
当イベントについてのお申し込み、お問い合わせ、事前のご相談につきましては、以下よりお願い致します。
TEL :03-4400-1228
MAIL:info@allight.org

 

初回無料カウンセリング

初回無料カウンセリングでは、お子さんの不登校の状況について伺った後、対応の仕方や解決のための方向性をご提案させていただきます。
サービスを利用するかどうか未定でもご利用いただけます。