リフレッシュ&メンテナンスとは?

この授業は、「運動」「コミュニケーション」「気づき」の機会を提供する目的で、月3回程度実施しています。
会員や卒業生の保護者による寄付によって運営しているため、無料で参加することができます。
これからスクールイベントへの参加や、フリースクール、プレップスクールへの通学を検討している場合には、アソシエイトの外出同行を利用して一緒に参加してみてはいかがでしょうか。

11〜12月の予定

ボードゲーム 11月21日(木)  16:10〜17:20

生徒同士の交流のため江戸川橋教室でボードゲームをやります。

バッティングセンター 11月28日(木)  16:10〜17:20

近隣のバッティングセンター(ワセダオートテニスプラザ)に行き軽く汗を流します。

ホームルーム 12月5日(木)  16:10〜17:20

大学受験・高校受験の出願についての確認と進路指導を行います。

街歩き・見学 12月12日(木)  16:10〜17:20

印刷の歴史を学べる「印刷博物館」を見学しに行きます。

お申込み

各回申込みは必須となりますので、保護者の方からお申込みをお願い致します。
こちらからアクセスしてフォームをご送信してください。
申し込み期限は各回の前日までとなります。

初回無料カウンセリング

初回無料カウンセリングでは、お子さんの不登校の状況について伺った後、対応の仕方や解決のための方向性をご提案させていただきます。
サービスを利用するかどうか未定でもご利用いただけます。