江ノ島SUP&古都鎌倉ツアー

各地で梅雨入り予報が上がり、東京も平年より早い梅雨入りとなりそうです。

どんよりとした天候が続くと気持ちも落ちたりしますが、そんな時こそ気分転換を入れてみることが大切です!

今回は梅雨の時期も魅力満載な江ノ島・鎌倉エリアを観光します!

江ノ島の海で流行のSUPにトライして、歴史ある古都鎌倉の街並みを散策します!

ハワイ発祥のマリンスポーツ“SUP”を体験!

SUP(サップ)は「スタンドアップパドルボード」の略で、サーフボードの上に立ち、パドルを使って漕ぐマリンスポーツです。

安定感のある専用ボードを使うことで簡単に立つことができ、年齢や性別を問わず楽しむことができます。

ライフジャケットを着て、インストラクターからレクチャーを受けるので、泳ぎが不安な子でも安心です。

ボードに立って上手く漕げるか一緒にチャレンジしてみましょう!

梅雨の古都・鎌倉を満喫する1日

鎌倉には歴史と文化があり季節それぞれの魅力のある街です!

高さ約11メートルの鎌倉大仏の参拝、お土産屋やご当地グルメが立ち並ぶ小町通りの散策、そしてこの時期ベストシーズンな「あじさい寺」を巡って鎌倉を満喫します!

湘南の海辺を走る「江ノ電」も魅力!

江ノ電は藤沢〜江ノ島〜鎌倉エリアをゆっくりと繋ぐ人気の路面電車です!

家屋のスレスレを通ったり車と同じ道路を走る場面もあれば、湘南の綺麗な海の景色を車窓から眺めることができます。

普段とは違った電車に乗って非日常体験を楽しみましょう!

イベント概要

  • 日時  6月19日(土) 8:30〜17:30 頃
  • 集合場所・集合時間 小田急線新宿駅 改札前 8:30 
  • 解散場所・解散時間 JR新宿駅 駅構内改札付近 17:30頃
  • 費用 16,500円(税込)
    ※SUP体験料、ウェットスーツレンタル代、昼食代、参拝料を含みます。現地までの往復交通費と途中の移動にかかる交通費は別途ご負担ください。
  • 持ち物 マスク、雨具、水着、タオル、日焼け止め、ラッシュガードまたは濡れてもいい服、着替え、帽子、 ビーチサンダル、タオル、水筒、保険証(コピー可)
  • お申し込み期限 6月16日(水)15:00迄

当イベントにおける新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

東京都感染拡大防止ガイドラインに従い感染防止策を実施した上で、イベントを開催して参ります。

詳しくは申し込みフォームよりご確認ください。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

外出同行について

お子さんの参加費とは別に所定の外出同行の料金にて同行いたします。初めての参加の場合はご自宅待ち合わせで一緒に外出する計画を立てるとスムーズです。

キャンセル規定

イベントお申し込み以降のキャンセルにつきましては、3日前から2日前まで30%、前日50%、当日100%のキャンセル料を申し受けます。その他新型コロナウイルスに関するキャンセル規定については申し込みフォームよりご確認ください。なお、悪天候や新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては利用施設管理団体や当社の判断によっては、申し込み期限後にイベント開催を中止か内容を一部変更とさせていただく場合がございます。恐れ入りますが予めご了承ください。尚、お申し込み期限後に中止となった場合の参加費用については頂戴致しません。

お問い合わせ・お申し込み

当イベントに関してのお問い合わせ、事前のご相談につきましては、以下よりお願い致します。

TEL :03-4400-1228

MAIL:info@allight.org

アクティビティイベントのお申込みはこちら
アクティビティイベント申込フォーム
アクティビティイベントのお申込みはこちらからお願い致します。